« 本日、定休日 | トップページ | 本日、米食の日 »

2005年6月28日 (火)

気忙しい月曜日

朝一番で銀行ダッシュ。
変に気忙しい。
店売りも有り。
この御客様は先日の火事騒動からの御客様。
御客様曰く「こんな所に米屋があったのか?」「火事が無かった知らなかった」とのこと。
昭和元年開店という安心感に甘えていたと痛感する。
まだまだ宣伝が足りない。もっと知って頂かなければ。

明日の「米食の日」に向けて、美杉台地区へチラシ配りに行く。
配り始めて数分で大汗。
しかし、気分良し。
そして、何よりチラシ配りは楽しい。
家も覚えられるし、庭木の手入れの様子など拝見できる。
運良く話しが出来れば、手入れ方法など教えてもらえる。

安売りのチラシに誘われ「サビア」へ娘を連れて食材の買い物に行く。
最近、息子の食事の量が半端じゃない。
安売りの時に買い溜めしておかないと、大変なことになる。

夕食後、息子の髪の毛を切る。
もちろん丸坊主。
本人も気に入っている様子。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 本日、定休日 | トップページ | 本日、米食の日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/4740969

この記事へのトラックバック一覧です: 気忙しい月曜日:

« 本日、定休日 | トップページ | 本日、米食の日 »