« 玄米入荷 | トップページ | 本日、定休日 »

2005年6月25日 (土)

暑い暑い

まぁ暑い暑い。
子供達を連れてチラシ配りに行く。
今回は下川寺地区の100件ほど配り終了。
子供達はお小遣いがかかっているのでなかなか頑張る。
実際、助かる。
そのまま「カインズ・ホーム」へ買い物に行く。
事務用品と一緒に子供のノートなど購入する。
この店での買い物の度に思うのだが便利だ。
「痒い所に手が届く」って感じ。

従兄弟が結婚の挨拶に来る。
とても幸せそうだ。
伯父さんも一緒に来たのだが、無口な伯父さんも嬉しそうだった。
この数年、不幸続きの小高家も、これでやっと抜け出せそうだ。

配達業務には、もちろんバイクを使う。
さすがに今日は走っていても暑い。
熱風が吹き付けてくる。
信号待ちなど地獄だ。
いったい梅雨はどこに行ってしまったの?

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 玄米入荷 | トップページ | 本日、定休日 »

米屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/4702556

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い:

« 玄米入荷 | トップページ | 本日、定休日 »