« 夏休み初日 | トップページ | 新米入荷! »

2005年7月22日 (金)

子供は可愛い

7月22日 晴れ後曇り

今日は開店前の掃除を念入りにする。
店の外灯も毎日、掃除しているが、クモの巣がきれいに出来上がっている。
まったく大したもの。
掃除のついでに配達ダッシュバイクも洗車する。

昼過ぎに子供達とチラシ配りに行く。
何が目当てか解らないが、暑い中、真っ赤な顔をして手伝ってくれる。
小学生のくせに、ちゃんと「小高米屋」のことを考えている。可愛いものだ。

可愛いと言えば、先日、インターネットで知り合いになった方の赤ちゃんの写真がメールで送られてきた。
生後2日目とのことだが、とてもしっかりしているのには驚き。
しかも可愛い。
やっぱり子供は可愛いものだ。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 夏休み初日 | トップページ | 新米入荷! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/5093333

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は可愛い:

« 夏休み初日 | トップページ | 新米入荷! »