« 月末だーっ! | トップページ | 息子の誕生日 »

2005年7月 1日 (金)

平成17年後半突入

7月1日(金) 曇りのち雨

平成17年も後半に入り、気合を入れなければと思ったとたん、朝寝坊。
子供達に10分ほどで食事をさせて送り出す。
あ~あ、何やってんだか?って感じ。

kannmen玄米が入荷する。
玄米と合わせて「ひやむぎ」「そうめん」なども入荷する。
この時期は「ひやむぎ」「そうめん」がよく売れる。
しかも、御中元の時期なのでケースで売れる。
実は小高米屋の御中元も、この「ひやむぎ」「そうめん」なのだ。
本日は大安なので早速、御世話になっている方々に届ける。

夕方、新規の御客様の注文有り。
ありがたいことに電話帳で見つけて頂いた。
配達に伺うと「長い御付き合いを御願いします」と言われてしまった。
それは、私の台詞ですよ~。
恐縮です。

明日は息子の楊広(ヤスヒロ)の誕生日。
赤飯の用意をする。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 月末だーっ! | トップページ | 息子の誕生日 »

米屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/4786645

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年後半突入:

« 月末だーっ! | トップページ | 息子の誕生日 »