« 本日、定休日 | トップページ | 先輩の誕生日 »

2005年8月 1日 (月)

さぁ!新しい月だ!

8月1日(月) 晴れ時々曇り 一時雨

新しい月に変わり、朝から気合を入れなおす。
早速、注文の電話がある。
店売りも午前中から順調。
「仕事をしてる」って感じが気分良い。

子供達は子供会のイベントでボーリング大会に行く。
娘は嫌がっていたのだが、帰ってきたら「また、やりた~い」だって。
息子は息子で、かなり力んだのだろう、「指が痛い」と訴える。
スコアは60~90。まぁ、そんなところだろう。

夕方、中学時代の同級生から電話がある。
何事かと思えば、「同窓会」を企画しているとのこと。
う~ん、あまり行きたくないな。
人間も40を過ぎると、出世してる奴もいるし、どん底の奴もいる。
懐かしさの反面、そういった人間模様を見たくない。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 本日、定休日 | トップページ | 先輩の誕生日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/5266043

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!新しい月だ!:

« 本日、定休日 | トップページ | 先輩の誕生日 »