« 心細くなってきた | トップページ | 今日も暑いなぁ~ »

2005年8月10日 (水)

何ていう天気だ?

8月10日(水) 曇り後雨 昼過ぎに一時晴れ

午前中から雨。
少し涼しくなるかと思いきや、午後に晴れだす。
中途半端に雨が降ったものだから、まぁ~蒸す。
身体に堪える。
しかし、めげずにチラシ配りに出掛ける。
娘が付き合ってくれた。
200件ほど配る。
いつも手薄になってしまう地区なので1件1件確認して配る。

お袋も元気な頃は、よくチラシ配りをしてくれたことを思い出す。
御盆が近いから、不思議に両親を思い出す。
昨夜も夢を見たような気がするが覚えていない。
本当に夢でも良いから親父とお袋に会いたい。
10年とは言わないが、せめて後5年くらいは長生きして欲しかった。
特に親父には内孫を抱かせてやれなかったことが悔やまれる。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 心細くなってきた | トップページ | 今日も暑いなぁ~ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/5395813

この記事へのトラックバック一覧です: 何ていう天気だ?:

« 心細くなってきた | トップページ | 今日も暑いなぁ~ »