« 拍子抜け・・・ | トップページ | 日曜だけど営業 »

2005年8月27日 (土)

いよいよ・・・

8月27日(土) 曇り

いよいよ子供達は、尻に火がついた。
宿題の追い込み。
自分の頃とは違い、日記などが無い分、楽かもしれない。
息子は非計画的で行き当たりばったりなので、かなり苦戦している様子。
それに比べ、娘は計画的に宿題を済ませていた様子。
それでも、科目によってはギリギリのものがあるらしい。

子供達どころではない。
来週のライブを忘れていた。
いよいよ尻に火がついたのは自分だ。
課題曲も、まだ良く理解していない。
う~ん、こりゃいかん。
2組のバンドを掛け持ちなので、すでに頭が混乱状態。
間に合うのか?と自分に聞きたいくらいだ。

死んだふりでもするか?

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 拍子抜け・・・ | トップページ | 日曜だけど営業 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/5661360

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 拍子抜け・・・ | トップページ | 日曜だけど営業 »