« バイク配達が気分良い~ | トップページ | 当たった! »

2005年9月 9日 (金)

新米、続々入荷中!

9月9日(金) 晴れ後曇り

新品種も含め、新米が入荷する。
16年産のものより、若干、安いかな? 
値段設定も一苦労。スーパー関係と張り合うつもりはないが、一応、スーパーのチラシを参考にすると、「こりゃ大変!」。
信じられない値段設定だ。
「限定」とは書いてあるものの、大丈夫なのかな? 
ここまで安いと「ホンモノかな・・・?」と疑ってしまう。
ここでのコメントは、ここまでにしておこう。

夕方、恒例の水撒き。
ついでに店の脇の道路にも水を撒く。
どうも、排水口の吸い込みが悪い。
側溝の掃除をすると、すぐ水が溜まってしまう。
しかも、排水口には先日の大雨の水が、まだ残っている。
その水に蚊が卵を産みに来ているものだから、8箇所も蚊に刺された。
しかし、自分と娘は、よく蚊に刺される。
AB型だからか?

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« バイク配達が気分良い~ | トップページ | 当たった! »

米屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
血液型で一番、蚊にさされやすいのは何型なんでしょうね^^?
私の家族はO型とB型!!
どちらかと言うと、B型の娘と私の方が刺されている箇所は多い気がするけど^^;

投稿: ゆづママ | 2005年9月10日 (土) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/5860928

この記事へのトラックバック一覧です: 新米、続々入荷中!:

« バイク配達が気分良い~ | トップページ | 当たった! »