« 昨夜は疲れた・・・ | トップページ | やっと終わった »

2005年9月 5日 (月)

疲れが抜けない

9月5日(月) 雨

どうも疲れが抜けない。
ライブの影響か? 
それとも、休まず米屋を営業しているからなのか? 
どっちにしろ、年齢のせいか? 
そうだよなぁ~、厄年だもんなぁ~。
仕方ないか。

埼玉の新米が卸業者に入荷したとの事、連絡が有る。
早速、川越の倉庫へ受け取りに行く。
店に戻り精米してみると、これがまた素晴らしい。
今年は米の当たり年だな。
埼玉の米は安くて美味しいと評判だが、こんなに良い出来だと、もう少し高値で売りたくなるが、そうも行かない。
そんなことをしたら、先代、先々代からの御客様を裏切ることになる。
自分の代で汚点を作りたくはない。
しかし、この「埼玉米」は良いなぁ~。
美味そう。
今夜、食べてみよーっと。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 昨夜は疲れた・・・ | トップページ | やっと終わった »

米屋」カテゴリの記事

コメント

読んでいるだけでも、すごくおいしそうなお米ですね(^^♪
私も食べたくなってきましたよ~\(^o^)/
食べた感想をまたお願いしますね。
宅急便で配送もしてるのでしょうか^^?

投稿: ゆづママ | 2005年9月 5日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/5799485

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが抜けない:

« 昨夜は疲れた・・・ | トップページ | やっと終わった »