« 憂鬱な雨・・・ | トップページ | 坊主頭も卒業? »

2005年9月27日 (火)

俺って新人類?

9月27日(火) 曇り

朝のうち雨が、ほんの少しだけチラついたが、その後は大丈夫。
配達は、もちろんバイクで行く。
今日は不思議に予感が当たる。
「○○さんが、お米を買いに来てくれそう」
「△△さんから電話がありそう」など、3~4件的中。
俺って進化したかな? 
先日から続いている偏頭痛は進化の前兆? 
んな訳ないよな。

配達中に面白い自動車を見かけた。
信号待ちで一時停止しているのにタイヤが回っている!? 
良く見ると、ホイールキャップのようなものが回っているだけ・・・。
近くで見ると、けっこう笑えた。
しかし、どんな仕掛けになっているのか?
考えると不思議だ。

明日は28日、「米食の日」だ。
さぁ!今夜はチラシ配り!

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 憂鬱な雨・・・ | トップページ | 坊主頭も卒業? »

配達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6144052

この記事へのトラックバック一覧です: 俺って新人類?:

« 憂鬱な雨・・・ | トップページ | 坊主頭も卒業? »