« 祝日営業の楽しみ | トップページ | 猫騒動、一件落着! »

2005年9月20日 (火)

捕獲作戦、失敗!

9月20日(火) 曇り後雨

「ニャ~」。

「ん?」。

またまた「ニャ~」。

「んんん?」。

隣の駐車場から子猫の鳴き声。
駐車してある自動車の下から聞こえるが、姿が見えない。
そのうちに出てくるだろうと仕事に戻る。

しばらく時間が過ぎても「ニャ~」。
気になる。
隣の奥さんが、見つかれば飼いたいとのこと。
人様の自動車だが、棒で車の下を突付いてみる。

見つけた! 

しかし、なかなか出てこない。
可哀そうだが、少し強く突付くと、飛び出してきた。
生後2~3週間か? 
まだ小さいが逃げ足が速い速い。
散々、逃げ回り、御向かい家の庭に逃げ込む。
庭の角に追い込み捕まえようとしたが、見事に逃げられた。
しかも、塀の隙間から、どこかへいってしまった。

残念。

久しぶりに燃えた。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 祝日営業の楽しみ | トップページ | 猫騒動、一件落着! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

子猫ちゃん、取り逃がしてしまったんですね^^;
残念でしたね!追いかける姿が浮かんでくるようで、ちょっとわらっちゃいました^^
プロフィールの写真変わりましたね^^

投稿: ゆづママ | 2005年9月21日 (水) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6033221

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲作戦、失敗!:

« 祝日営業の楽しみ | トップページ | 猫騒動、一件落着! »