« えっ?もう? | トップページ | 兄ちゃん帰ってきた! »

2005年10月26日 (水)

笑える車のウォッチング

10月26日(水) 曇り 夕方から雨

店で事務作業。
合間に店の前を通る車などに目を向けると、これが不思議に面白い。
小高米屋は信号のそばにあるので、信号待ちの車を観察できる。

まず幼稚園バス。
泣いてる子供、頭に包帯を巻いた子供。
夜更ししたのか?寝ている子供。
かなり笑える。

次はペットのワンちゃんを乗せた車。
わずかに開いた窓から顔を出している。
その犬の表情が面白い。

おいおい!大丈夫? 
助手席にチャイルドシートの赤ちゃん、ママは携帯でお話中? 
運転中の携帯電話は禁止だよ。

何の営業車かな? 
運転手さんは鼻をホジホジ。
おいおい、俺が見てるぞ~。

チャカチャカボンボン♪~、おーおーにぎやかなこと、若い兄ちゃん、耳痛くないかい?
タバコのポイ捨て許さんぞー!

毎度!小高米屋です
小高米屋通信メルマガ登録

|

« えっ?もう? | トップページ | 兄ちゃん帰ってきた! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6632958

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える車のウォッチング:

« えっ?もう? | トップページ | 兄ちゃん帰ってきた! »