« つまらない | トップページ | ちょっと憂鬱な雨降り »

2005年10月 8日 (土)

玄米の管理は難しい

10月8日(土) 曇り時々雨

二日酔いでもないのに、ボーっとする。
この一週間は色々な事が有り過ぎたかな? 
しかし、今日は「8」の日で売り出しだ。
ボーっとしてる場合じゃないぞ。

最近、飯能市内にコイン精米所が少なくなり、小高米屋では精米の依頼が多い。
しかし、御客様が持ってくる玄米は、約半数が古米。
しかも、この時期まで持っているとカビ臭い。
もっと早く、美味しいうちに精米して食べてしまえば良かったのに・・・。
やはり、一般家庭では玄米の管理は難しいのか?

毎度!小高米屋です
小高米屋通信メルマガ登録

|

« つまらない | トップページ | ちょっと憂鬱な雨降り »

米屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6307725

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米の管理は難しい:

« つまらない | トップページ | ちょっと憂鬱な雨降り »