« 携帯電話が壊れた! | トップページ | やっぱり雨降りは憂鬱 »

2005年10月15日 (土)

包丁まで作っちゃうの?

10月15日(土) 曇り一時晴れ 夕方から雨

携帯電話は難しい。
まだ使い方が解らない。
時間がかかりそうだ。

久しぶりに、御世話になっている、自動車板金の「ラビット・ハッチ」へ行く。
ギターやカスタムナイフの話で盛り上がる。
自分が無沙汰をしている間に包丁まで作っていた! 

すごい! 

これでまた「ラビット・ハッチ」社長のコメントがすごい。
「テレビでグッチ祐三が使っている包丁が生意気だから、俺も作ってみた」。
それで実際に作ってしまうところが本当にすごい! 

独特な鋼材を使い、きれいな仕上りだ。

帰りがけに、社長の息子さんに自作のCDをもらう。
帰りの車中で聞いてみる。
わぉっ! 
こりゃ元気が良い曲だ。

そういえば、自分も学生時代には、元気の良い曲を演奏していたような・・・?

毎度!小高米屋です
小高米屋通信メルマガ登録

|

« 携帯電話が壊れた! | トップページ | やっぱり雨降りは憂鬱 »

友人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6411680

この記事へのトラックバック一覧です: 包丁まで作っちゃうの?:

« 携帯電話が壊れた! | トップページ | やっぱり雨降りは憂鬱 »