« 包丁まで作っちゃうの? | トップページ | 信じてますよ!御客様! »

2005年10月17日 (月)

やっぱり雨降りは憂鬱

10月17日(月) 雨

雨降りは嫌いではないのだが、チラシ配りが出来ない。
何ともイライラする。
しかも明日は18日で恒例の「米食の日」で売り出しなのに・・・。

仕事の合間に楽器のメンテナンスをする。
久しぶりだ。
この季節は、楽器の狂いも少ないのでメンテナンスは必要ないのだが、ここ数日の雨降りで楽器を置いておく部屋の湿度が70%を超えていた。
やはりネックが若干、反っていた。
重症ではないので、すぐ直った。

楽器も子供と同じで、かまってやらないと、すぐ拗ねる。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信メルマガ登録

|

« 包丁まで作っちゃうの? | トップページ | 信じてますよ!御客様! »

楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6443257

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨降りは憂鬱:

« 包丁まで作っちゃうの? | トップページ | 信じてますよ!御客様! »