« バンド活動辞めようかな・・・ | トップページ | 笑える車のウォッチング »

2005年10月25日 (火)

えっ?もう?

10月25日(火) 晴れ

昨日、X’masのバンド依頼が来たと思ったら、ラジオ(Nack5)でX’masソング特集を放送していた。
気が早いことだ。

しかし、X’masソングは、良い曲なのだが好きになれない。
どうも急かされているいるようで嫌だ。
特に嫌なのは、山下達郎「クリスマス・イブ」、ワム「ラスト・クリスマス」。
この2曲はたまらない。
案の定、ラジオから流れてきた。
何かソワソワする。

好きになれない理由は、お袋の命日が近くなるからかな? 
クリスマスが過ぎれば時期にお袋の命日だ。
理由はこれだな。

今年は三回忌だ。
早いなぁ~。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信メルマガ登録

|

« バンド活動辞めようかな・・・ | トップページ | 笑える車のウォッチング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6567304

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?もう?:

« バンド活動辞めようかな・・・ | トップページ | 笑える車のウォッチング »