« 玄米の管理は難しい | トップページ | こりゃいかん! »

2005年10月10日 (月)

ちょっと憂鬱な雨降り

10月10日(月) 雨時々曇り

おかしいなぁ、10月10日は晴れることが多かったような気がする。
まぁ、小高米屋は営業だし、雨が降っても問題は無い。
しかし、子供達が出掛けられずつまらなそうだ。
結局、一日中、ゲーム三昧。
「息子よ、それで良いのか!?」

祝日でも、御客様が多い。
今日も、精米の御客様がいらっしゃる。
しかし、見事にカビにやられていた。
ちょっと食べられそうもない。
う~ん、もったいない。
やはり管理は米屋に任せていただきたい。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信メルマガ登録

|

« 玄米の管理は難しい | トップページ | こりゃいかん! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
四代目、二枚目じゃないですかぁ(笑)
うちの息子も中1ですが部活のない日は相変わらずゲーム三昧です。以前とはちがい、パソコンで攻略方を調べたり、ゲームを奥深く?追求しているようですが・・・(ちょっと成長を感じます)
つきたてのお米はおいしいですよね!日本人に生まれてほんとに良かったと感じます。
おしごと頑張って下さい!

投稿: はなな | 2005年10月10日 (月) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/6337317

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと憂鬱な雨降り:

« 玄米の管理は難しい | トップページ | こりゃいかん! »