« 雪だぁ~ | トップページ | 奥むさし駅伝 »

2006年1月28日 (土)

ホッとしました

1月28日(土) 晴れ

本日28日は「米食の日」。
「米食の日」に必ずご注文頂いている御客様が前回、ご注文が無かった。
ご家族が病気にでもかかったのかと心配していたが、今回、ご注文を頂いた。
早速、配達に行き事情を聞くと、息子さんが成人式で御祝いにお米を頂いたとのこと。
ホッとした。
やはり、御客様御家族皆さんには健康でいてもらいたい。

今日も勧誘の電話がある。
今日は電話の件。
立て続けに2件。
今日の電話は言葉使いが乱暴で少し不愉快だった。
顔が見えないのだから気を付けないといけないと思う。
自分も気を付けないといけないな。

御客様に「家では食べないから」と言われ、高級ハムを頂戴する。
息子は肉食獣なので大喜び。
ご馳走様です。

毎度!小高米屋です
メルマガ小高米屋通信登録

|

« 雪だぁ~ | トップページ | 奥むさし駅伝 »

米屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/8382783

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとしました:

« 雪だぁ~ | トップページ | 奥むさし駅伝 »