« 大寒 | トップページ | ホッとしました »

2006年1月21日 (土)

雪だぁ~

1月21日(土) 雪 夕方には止む

天気予報が当たった。
朝から雪が降る。
子供達(特に下の娘)は大喜びで「早く積もらないかなぁ~」って窓の外を眺めている。

雪は道路には積もらなかったので、配達も無事に行くことが出来た。
一応、配達車はスタッドレスタイヤなので問題は無かったが、やっぱり雪が積もると運転には気を使う。

今日は「大学センター試験」だ。
我々のころは「共通一次試験」だったなぁ~。
今にして考えると「あの試験は一体なんだったのか?」と思うことがある。
試験はマークシートで記入なので鉛筆を転がして答えを決めた科目もあったなぁ~。
そんな結果なのか? 
現在、三代目小高米屋?(苦笑)

またまた今日は我が母校「飯能市立加治中学校」第一回生の同窓会。
開始時間は、まだ営業時間なので欠席です。
同窓生にも会いたいが、俺は仕事優先!

毎度!小高米屋です
メルマガ小高米屋通信登録

|

« 大寒 | トップページ | ホッとしました »

独り言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
主人はまだ寝てますよ。
同窓生なのですね。。。きっと。。。

投稿: KOUママ | 2006年1月22日 (日) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/8265155

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ~:

« 大寒 | トップページ | ホッとしました »