« やっぱり手書きが良いなぁ~ | トップページ | 恵みの雨かな? »

2006年2月18日 (土)

お米で健康

2月18日(土) 晴れ時々曇り

本日「米食の日」。
午前中から御客様が多く来店される。

最近、精米を「七分搗き」に指定される御客様が多い。
皆さん、健康に気を使っていらっしゃる。
午前中も2件は「七分搗き」だった。
午後にも「七分搗き」の指定の御客様がいらっしゃる。
主食の、お米で健康になることは望ましいことだ。

以前から気になっている、花粉症抑制に効果があるお米を思い出した。
一時、実験段階のものをマスコミにも取り上げられたが、その後どうしたのか? 
安全性と効果が期待できるのなら一日でも早く出荷してもらいたい。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« やっぱり手書きが良いなぁ~ | トップページ | 恵みの雨かな? »

米屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/8722726

この記事へのトラックバック一覧です: お米で健康:

« やっぱり手書きが良いなぁ~ | トップページ | 恵みの雨かな? »