« そんな物、捨てるなよ~・・・。 | トップページ | 涙隠して笑顔笑顔 »

2006年3月28日 (火)

悪いことしてないんだけど・・・

3月28日(火)曇り時々晴れ

坊主頭にすると必ず言われる。
「何か悪いことしたの?」とか「懺悔ですか?」などなど。
別に悪い事したから坊主頭にした訳ではないのだ。
坊主頭にすることで、何か気持ちの入れ替えが出来るような感じだ。
「気合を入れるため!」ってことなのだ。

しかし、坊主頭の情報は既に仲間の皆は知っていた。
「坊主頭にしたんだって~?」なんて電話が何件かあった。
一年から二年に一度は坊主頭にするのだが、そんなに俺が坊主頭にするのが、面白いのかなぁ~? 

まぁ、話題になるのは良い事か?

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« そんな物、捨てるなよ~・・・。 | トップページ | 涙隠して笑顔笑顔 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/9298579

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことしてないんだけど・・・:

« そんな物、捨てるなよ~・・・。 | トップページ | 涙隠して笑顔笑顔 »