« 「○○屋、お前もワルよの~」 | トップページ | ネットで音楽をDL出来た! »

2006年3月 8日 (水)

初めて見た!

3月8日(水)晴れ

Mixi200603081721001「お金のなる木」(正式名は解らないのだが・・・)の花を初めて見た。
ピンク色の可愛い花だ。
御客様が、わざわざ店にまで持ってきていただき、見せてもらった。
店にも「お金のなる木」があるのだが、一度も花をつけたことがない。
このことが御客様と、いつも話題になる。
「見てみたいな~」と言った自分の言葉を覚えていて下さった。
何か良いことが起こりそうだ。

今日は娘の10歳の誕生日。
早いもので、もう10歳。
最近、生意気になってきたが、娘とは可愛いものだ。

亡父が姉を嫁に出したときに、涙を流した気持ちが少しだけ解ったような気がする。
姉を嫁に出した後の亡父は後姿がさびしそうだったな~。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 「○○屋、お前もワルよの~」 | トップページ | ネットで音楽をDL出来た! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/9002821

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た!:

« 「○○屋、お前もワルよの~」 | トップページ | ネットで音楽をDL出来た! »