« 新鮮な感覚かな? | トップページ | 剪定 »

2006年4月19日 (水)

緩和策を御願いいたします

4月19日(水)曇り時々晴れ

6月から道路交通法が一部改正される。
駐車違反が大変なことになるらしい。
一瞬でも車を離れたらアウト! 
米屋を含め、配達業務を生業にしているものとしては本当に大変なことになる。

どうすりゃ良い? 
2人組で配る?(個人事業なので人がいない) 
完全にバイク配達にする?(雨の日は事件) 
配達業務を辞める?(冗談じゃない!) 
どれも無理! 

緩和策を考えていただかないと、我々、個人事業では事実上、自動車での配達は出来なってしまう。
法律を作る人は、おそらく私などよりも学があり、それなりの人格を兼ね備えた人たちのはずだ。
良い知恵が出ることを強く望みます。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 新鮮な感覚かな? | トップページ | 剪定 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/9669567

この記事へのトラックバック一覧です: 緩和策を御願いいたします:

« 新鮮な感覚かな? | トップページ | 剪定 »