« 新年度 | トップページ | 花見には、やっぱり酒? »

2006年4月 2日 (日)

丸坊主3人組

4月2日(日)曇り後雨

姉が甥2人を連れて遊びに来る。

甥(兄、高3)を坊主頭にする。
バリカンがあると便利である。
刈り込む前は「似合うか?」と思ったが、なかなか良い感じで男前になった。
甥(弟、中3)も皆に、そそのかされて坊主頭にする。
予定外だったが、こちらも似合う。
兄弟そろって坊主頭だ。
いかにも学生らしい。
叔父である自分と合わせて「丸坊主3人組」だ。

甥の2人は既に自分の背丈を追い越している。
なんとも頼もしい限りだ。
甥が来ると家の子供達が一段と小さく見える。
しかし、子供達は「お兄ちゃん」なんて呼んで喜んでいる。
いつまでも従兄弟同士、仲良く付き合ってほしい。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 新年度 | トップページ | 花見には、やっぱり酒? »

家族」カテゴリの記事

コメント

まいど!bigpapaです!!
丸坊主は中学卒業以来してないです。
確かに洗髪は楽だし、すぐ乾くしいいですよね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: bigpapa | 2006年4月 3日 (月) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/9395172

この記事へのトラックバック一覧です: 丸坊主3人組:

« 新年度 | トップページ | 花見には、やっぱり酒? »