« 教えないのかな~? | トップページ | テレビの影響力パート2 »

2006年5月 9日 (火)

テレビの影響力ってすごい!

5月9日(火)
雨後曇り

新規の御客様が多い。
そして皆様は「玄米」を御注文だ。
一昨日のテレビ番組「あるある大辞典」で玄米の効用を取り上げた影響だ。
御客様も「テレビで見た」と仰られていた。

米屋としては、売上につながる嬉しい番組だったのだが、一言に「玄米」と言っても、問題点が無いわけではないのだ。
番組では良い事尽くめで放送していたが、玄米に含まれるカドミウムの問題や、残留農薬の問題など、今後、解決しなくてはならない問題がある。

テレビの影響で安直に玄米食に変えるのはいかがなものか? 
また、一過性のもので終わってしまっては意味が無い?

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 教えないのかな~? | トップページ | テレビの影響力パート2 »

米屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104920/9991327

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの影響力ってすごい!:

« 教えないのかな~? | トップページ | テレビの影響力パート2 »