« スポーツは良い | トップページ | また風邪かぁ? »

2006年10月 4日 (水)

少し身内自慢

10月4日(水)
曇り一時雨

兵庫国体で高校野球の話題の2人が決勝で戦う。
やっぱり強いチームは勝ち上がってくるものだ。
すごい!

自分の甥も高校3年生だ。
決勝を戦った2チームの投手達と同い年。
彼等も大人びているが、甥だってなかなかのもの。
体育会系ではないが、吹奏楽部で第一サックスを担当していた。
以前、このブログでも紹介したが、かなり良いプレーヤーだ。
身内の過剰評価か? 
いやいや、同じ音楽を演奏する自分の立場からみても、本当に良いプレーヤーだ。

今は受験で演奏は出来ないが、合格後は一緒に演奏してみたい。
(でも俺のほうがお荷物になちゃうかな?)

自分には甥が2人いるのだが、大学と高校へと同時に受験なのだ。
見事、希望校に合格できるように頑張って欲しい。
兄は将来を見据えての志望校を、弟は剣道で活躍できる志望校を決めている様子。
自分の頃に比べると本当に頭が下がる。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« スポーツは良い | トップページ | また風邪かぁ? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツは良い | トップページ | また風邪かぁ? »