« 核実験? | トップページ | 自給率を上げよう! »

2006年10月10日 (火)

新米はテレビCMでも美味しそう

10月10日(火)
晴れ

新米も、ほとんど出揃ってきた感じの店先。
テレビなどでも「新米」を取り上げた番組も多い。
個人的に、すごく美味しそうに見えるのが「ハウス バーモントカレー」のCMだ。
稲刈り風景から始まり、釜で炊き上がったご飯をしゃもじですくい、カレーがかかる。
ほんの一瞬だが、この釜のご飯が美味しそうに見える。
他にも、炊飯器のCMなどもあるが、やっぱりバーモントカレーのCMのご飯が一番美味しそう。
もちろん映し方もあるのだろうが、自分には美味しく見える。
申し訳ないがカレーは別としてご飯が美味しそう。
ハウスさんゴメンナサイ。

そういえば、最近、お米やご飯が主役のCMを見ないな~。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 核実験? | トップページ | 自給率を上げよう! »

米屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 核実験? | トップページ | 自給率を上げよう! »