« また風邪かぁ? | トップページ | 綺麗なお月様 »

2006年10月 6日 (金)

誕生日

10月6日(金)

「誕生日おめでとう!!」って、自分で言ってどうする? 

気がつけば42歳になってしまった。
しかし雨降り。
おかしいな~? 
10月6日は晴れの得意日なんだけどな? 
これからの自分の人生を暗示しているのか・・・?
思い起こせば、初めて覚えた漢字は「雨」だった・・・。(苦笑)

誕生日プレゼントかな? 
御得意様が増えた! 
バンドの大先輩から、お米の注文あり! 
今後とも宜しく御願いします。

誕生日だからと言うわけではないのだが、この世に生を与えてくれた、今は亡き親父殿とお袋様に感謝する。
楽しいことや辛いことなど色々あるが、これが生きていることなんだと今更ながら思う。
親父殿とお袋様が生きているときには言えなかったが、こんな経験を与えてくれたことを感謝します。
産んでくれて、ありがとう。 

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« また風邪かぁ? | トップページ | 綺麗なお月様 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また風邪かぁ? | トップページ | 綺麗なお月様 »