« やはり日照不足の影響が・・・ | トップページ | 少し身内自慢 »

2006年10月 3日 (火)

スポーツは良い

10月3日(火)
曇り

息子は卓球部の新人戦。
新品のユニフォームにゼッケンをつけ、弁当を持ち、出かけて行ったが結果は・・・残念!2回戦で敗退。
ご苦労様でした。

息子は中学に入学して、「卓球」を始めた。
考えてみると、まだ半年ほどしか経験していない。
いきなり結果を求めても無理だよな~。

親として本音は、結果ばかりを求めてはいない。
とにかく、卓球を通して色々なことを学習して欲しい。
その方が大切!

何でもスポーツは良い。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« やはり日照不足の影響が・・・ | トップページ | 少し身内自慢 »

家族」カテゴリの記事

コメント

そうですね
スポーツはいいですよね
私も水泳をやっていました
冬はスキー、スノボー、スケートを
やりますが
ことしは受験なのでできません

投稿: YUKKY | 2006年10月 3日 (火) 22:32

スポーツですか。僕も部活動で剣道をやってたんですよ。今は受験で出来ないけど、高校になったらまたやろうと思います。今は二段、高校にいったら精進して高みを目指したいです。また、書かせていただきます。

投稿: KORYU | 2006年10月 3日 (火) 22:40

コメント、ありがとう。
受験が終われば、何でも出来るよ。
まずは一点集中!とにかく希望校に合格すること!
「合格」の報告を待ってるぞ!信じてるからね。

武道は「梯子段」だよ。一段一段しっかり昇段しよう!

投稿: 三代目 | 2006年10月 4日 (水) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり日照不足の影響が・・・ | トップページ | 少し身内自慢 »