« 綺麗なお月様 | トップページ | 新米はテレビCMでも美味しそう »

2006年10月 9日 (月)

核実験?

10月9日(月)体育の日
晴れ

北朝鮮が核実験を行ったとのニュース。
外交カードやら、色々なことが言われているが、そんなことより、「あんまり地球を壊すな」と思う。

核実験の振動か? 
日本にも振動があったと聞く。
海の向こうから振動が伝わるのだから、ものすごいエネルギーなのだろう。

本当に地球が壊れちまうぞ。
平和的な解決を強く望む。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 綺麗なお月様 | トップページ | 新米はテレビCMでも美味しそう »

独り言」カテゴリの記事

コメント

大変なことが起きてるね。指導者、科学者はもすこし賢くなれ、幼稚園児かって。
そんな今日は遊んでた、僕も地球の子供なり。

お米おいしかったですよ。いつもバーゲン米だったから水加減が難しいね。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2006年10月 9日 (月) 21:21

先日はありがとうございました。今後も宜しく御願いいたします。
新米と言うこともありますので、水加減は微妙になってしまいます。もし不具合などございましたら、御連絡ください。

しかし、やってくれましたね、北朝鮮。
また核保有国が増えて、地球を壊すには充分な量になったのでは・・・?
次の世代により良い状態で地球を渡したいものです。
そうですね。皆「地球の子供」ですもんね。
早く気がつかないといけませんね。

投稿: 三代目 | 2006年10月10日 (火) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なお月様 | トップページ | 新米はテレビCMでも美味しそう »