« パトロール? | トップページ | 紙飛行機飛ばしたい »

2006年10月20日 (金)

DNAの影響

10月20日(金)
曇り

朝から鼻タレ親父だ。
風邪ではない。
こりゃ、花粉だな。
この時季だと・・・、ブタクサか? 
とうとう俺もデリケートの仲間入り!って良いもんじゃないよなぁ~。

実姉も花粉症(スギ)だ。
やはり兄弟で似ているかな? 
同じDNAを持っているのだから仕方ないか。
(姉には迷惑な話?)

娘も花粉症らしい。
今の時期は、それほど酷くは無いのだが、春先には完璧鼻タレ娘だ。
自分はかまわないが、子供が鼻タレ状態は可哀そう。

やはり俺の娘だ。
DNAの影響を強く感じる。
しかも同じAB型。

花粉症については、道路の舗装が原因などとも言われるが、便利で快適になる反面、思わぬところに障害も出てくるものなのかと思う。
プラス、マイナスで考えると帳尻は合っているのかな? 

何事も、「過ぎたるは・・・」。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« パトロール? | トップページ | 紙飛行機飛ばしたい »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトロール? | トップページ | 紙飛行機飛ばしたい »