« テカテカロックンローラー? | トップページ | 大掃除になっちゃった »

2006年11月11日 (土)

土曜日の夜はテレビ見

11月11日(土)
ほぼ一日雨

今夜は、ビートたけし氏の「教育」をテーマしたテレビ番組がある。
関心があるので、拝見させていただこうと思う。
生放送と言うことなので、いじめによる自殺問題なども話題にはなるだろう。

おっ? もう始まってる。ちょっくら見てみましょう。

以前は土曜日の夜と言うと、ライブの仕事か酒を呑みに出かけてばかりだったが、最近はテレビを見ている事が多くなったな~。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« テカテカロックンローラー? | トップページ | 大掃除になっちゃった »

独り言」カテゴリの記事

コメント

テレビも良い番組を選んでって、良い番組少ないです。たけしの番組はちゃんとしてるでしょうね。今日は入間市のアミーゴのコンサートに行ってて見られませんでしたが。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2006年11月12日 (日) 00:50

ライブお疲れ様です。
一応、テレビは見てみましたが、理屈の捏ね回しのようで、何も見えてきませんでした。
やっぱりテレビは長い時間見るものではありません。只今、頭痛全開です。
たけし氏の最後のコメント「自分の喜怒哀楽を客観的に見ることができれば・・・」と言う部分だけ共感できました。

投稿: 三代目 | 2006年11月12日 (日) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テカテカロックンローラー? | トップページ | 大掃除になっちゃった »