« DIY店「○○○ズ・○ーム」 | トップページ | ジョン・レノン命日 »

2006年12月 7日 (木)

痛い・・・

12月7日(木)
曇り

先日、配達中、自動車事故で首を痛めた。
ぶつかった時の衝撃は、ほんの「コツン」程度だった。
車にもほんの少しの傷程度だった。

お巡りさんが来て、色々調べていた時は何でもなかったのだが、数時間後、首に違和感を覚えた。
寝る頃には、痛みが出始めた。

「おいおい、俺って、こんなにヤワだったか~?」

その翌日、病院に行き診察してもらうと、「立派な鞭打ち症」との診断。
しかし、鞭打ち症とは、こんなに痛いものなのか? 

今日、配達に車を使ったが、左右確認の度に首に痛みが走る。
精神的にも肉体的にも「どんより曇り空」って感じだ。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« DIY店「○○○ズ・○ーム」 | トップページ | ジョン・レノン命日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

鞭打ち症、早く治ると良いですね。僕は小学生の時、交通事故にあって頭を強打しましたが、何ともありませんでした。お大事にして下さい。

投稿: KORYU | 2006年12月 7日 (木) 22:49

御心配いただき、ありがとうございます。
ボチボチ、病院に通います。
しかし、KORYUさんは、ずいぶん頑丈な身体を御持ちなんですね~。

投稿: 三代目 | 2006年12月 8日 (金) 07:43

風邪や腰や首と続くじゃありませんかー。とにかくお大事に。以後は御注意あれ。ライブ参戦してくれるなら練習しましょう。でも鞭打ちは時間が掛かるから無理せぬ範囲でお願いします。

投稿: みゆき楽団・みゆき | 2006年12月 8日 (金) 15:18

御心配を御掛けしてすみません。
皆様から「後厄だから・・・」と言われてます(苦笑)。
X'masライブの件、練習宜しくです。体調次第で参戦させていただきます。

投稿: 三代目 | 2006年12月 8日 (金) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY店「○○○ズ・○ーム」 | トップページ | ジョン・レノン命日 »