« 読書にハマる娘 | トップページ | ヤバイ! »

2007年2月28日 (水)

実姉 誕生日

2月28日(水)
晴れ 風強し

今日も風が強い。
娘は花粉で目も鼻もグズグズで帰ってきた。

今日は実姉の誕生日。
また一つ歳をとって(引いて)いくつになったのだろう? 
そろそろ、自分の歳より下になったか?(笑)
怒られるかな?

おめでとうメールを送ったところ、返信には、甥の高校入試はイマイチらしいとのことが書かれていた。
う~ん・・・、まぁ、私立が決まっているから良いか。

でも本人はどうなのか? 
これから電話して聞いてみよう。

毎度!小高米屋です
メルマガ小高米屋通信登録

|

« 読書にハマる娘 | トップページ | ヤバイ! »

家族」カテゴリの記事

コメント

お母さんにしてみれば自分の誕生日よりも
息子さんの合否の方が今は大事なんでしょうね。
正に「誕生日どころじゃあない!!」って感じですかね。
こちらでは、私立に行く子はとっても少ないので
皆、必死のパッチです

投稿: あきちん | 2007年3月 1日 (木) 11:26

>あきちんさん

昨夜の電話で甥が言うには微妙な手応えとのことでした。
姉も自分の誕生日どころではなかった様子でしたよ。

コレばっかりは代わってやれることが出来ないので辛いところです。

投稿: 三代目 | 2007年3月 1日 (木) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書にハマる娘 | トップページ | ヤバイ! »