« 皆さん経験者 | トップページ | 他人の空似 »

2007年3月 8日 (木)

娘の誕生日

3月8日(木)
晴れ時々曇り

今日は娘の誕生日。
気がつけば娘も11歳だ。
月日が経つのは早いな~。

11歳とは言え、娘はまだ自分の隣で布団を並べ寝ている。
最近は、自分の真似をして、寝床で本(ハリーポッター)を読んでいる。
気が付くと・・・・「Zzzz・・・」だ。
やはり、まだまだ子供。

前もってプレゼントを用意するのを忘れていたので、これから買いに行かなければ・・・。
「ハリーポッター」の本でも買って来ようかな。

毎度!小高米屋です
メルマガ小高米屋通信登録

|

« 皆さん経験者 | トップページ | 他人の空似 »

家族」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん誕生日おめでとう。11歳か、娘を持たないので不思議な気持だけど少女と言うのは父親に対して何を思うのか。近所の友人の娘には懐かれてるんだけどうちの子だったらどうだろうと良く考えます。子供のためなら大人は真剣で真面目な生き方をしなければね。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2007年3月 9日 (金) 09:03

>みゆきさん

ありがとうございます。
娘は、まだまだ子供ですね~。これからどんな女性になって行くのか?

ホントに、子供のために真剣に生きて行こうと思います!

投稿: 三代目 | 2007年3月 9日 (金) 10:44

私、後5ヶ月程で初父親になるのですが、
男はおかあさんから出てくるまでは実感わかないのか
まだ、心に響くものがありません。
なので、早く出て来いよ!!てのが
今の気持ちです。

投稿: あきちん | 2007年3月 9日 (金) 12:15

>あきちんさん

お~!!!
おめでただったのですか~!
おめでとうございます!!!

奥様、身重の御身体、御大事になさってくださいね。

楽しみですね~。ワクワクでしょうね~。

投稿: 三代目 | 2007年3月 9日 (金) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん経験者 | トップページ | 他人の空似 »