« ヤバイ! | トップページ | インフルエンザ? »

2007年3月 3日 (土)

選曲を間違えた

3月3日(土)
曇り時々晴れ

以前、バンドで演奏した曲を聞きながら配達業務した。
最初のうちは「懐かしいな~」って感じで良かったのだが、散々聞いた曲なので、すぐに飽きる。
しかも、曲に合わせて音符が頭の中を渦巻く。
完全に五線譜がイメージできる。
最後には頭痛がしてきた。

配達中は聞き流せるくらいの曲が良いな。選曲を間違えた。

毎度!小高米屋です
メルマガ小高米屋通信登録

|

« ヤバイ! | トップページ | インフルエンザ? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私、車中でよく歌を口ずさんでおります。
これがステレオで流れてる曲じゃない
別の曲なので、嫁は「曲ちゃんと聞かせろ!!」と
怒っています。
私は音楽ダメなので楽器弾ける方がほんと羨ましいです。
きっと三代目さんは若かりし頃はもてもてだったことででしょう。

投稿: あきちん | 2007年3月 4日 (日) 23:03

>あきちんさん

現在も若い頃も、全然です。
学生時代のバンドでは、自分だけもてませんでした~(涙)。

あきちんさんも何か楽器を始められたらいかがですか?
亡母も55歳からギター始めて、そこそこ弾けるようになりましたよ。

投稿: 三代目 | 2007年3月 5日 (月) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ! | トップページ | インフルエンザ? »