« 「もう少し」って感じ・・・ | トップページ | 商売以外で有名だった親父殿 »

2007年4月 9日 (月)

不甲斐ない叔父の俺

4月9日(月)
晴れ後曇り一時雹混じりの雷雨

今回の入院で実姉には本当に世話になったし迷惑もかけてしまった。

丁度、甥達も大学と高校へと、それぞれ進学。
お祝いも、ろくにしてあげられられない、不甲斐ない叔父の俺を許しておくれ。

退院して2週間。
もうお米(30キロ袋)も担げるかと思ったが、まだフラフラする。
こりゃダメだ~。

本当に不甲斐ない・・・。

小高米屋メルマガ登録
小高米屋のホームページ

|

« 「もう少し」って感じ・・・ | トップページ | 商売以外で有名だった親父殿 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「もう少し」って感じ・・・ | トップページ | 商売以外で有名だった親父殿 »