« 不甲斐ない叔父の俺 | トップページ | 入院して思った・・・ »

2007年4月10日 (火)

商売以外で有名だった親父殿

4月10日(火)
晴れ一時雨

病院の待合室で隣に座った御婦人が、「若いのに、どこが悪いの?」と訊ねられた。
自分の病状の話から、雑談へ・・・。
「どちら」との問いに、「川寺で米屋やってます」と答えると、御婦人は亡父を知っているとのことで「小高さんの倅さんなの~」と驚かれていた。
何でも若い頃、亡父と陸上競技で一緒になったとのことだ。

しかし、親父殿は商売以外で有名だったのだな~・・・。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 不甲斐ない叔父の俺 | トップページ | 入院して思った・・・ »

親父殿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不甲斐ない叔父の俺 | トップページ | 入院して思った・・・ »