« 普段からマメに・・・ | トップページ | 今期、初! »

2007年5月23日 (水)

祝 入居!

5月23日(水)
晴れ

 いよいよ、ツバメの巣も完成!

 昨日あたりから、夜も巣の中にいる様子。
 今朝も尾っぽを出して、何やらゴソゴソしてる。

 祝 御入居!
 そろそろ卵を産むかな?

 ツバメの子供達が顔を出すのが待ち遠しい。

小高米屋メルマガ登録
小高米屋のホームページ

|

« 普段からマメに・・・ | トップページ | 今期、初! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

昨日、はやぶさがホテルのバルコニーに巣を作ってて
その部屋はお客さん宿泊できないそうです。
超VIP待遇ですね。
三代目さんちのツバメ君たちもVIP待遇でお願いしますね(笑)

投稿: あきちん | 2007年5月23日 (水) 21:34

>あきちんさん

「はやぶさ」ですか~!
ホント、VIPですね~(笑)。
私の地元では、さすがに「はやぶさ」はいませんね~。

家のツバメ夫婦はもちろんVIP待遇で応対させていただいておりますよ~(笑)。
換気扇の排出口に巣があるので、換気扇は使わないようにしています。

投稿: 三代目 | 2007年5月24日 (木) 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段からマメに・・・ | トップページ | 今期、初! »