« 飯能祭り | トップページ | 十七回忌 »

2007年7月21日 (土)

夏休みが始まった

7月21日(土)
曇り

 子供たちは夏休み初日。

 娘は鉄砲玉で、どこかに出かけていったきり・・・。

 倅は、朝から読書!?
 何やら、読書の宿題が出たらしく、私の愛読書の中から「壬生義士伝」を選んで、早速読んでいる。
 中学2年生に解るかな~?

 しかし、昨日もらってきた通知表。

 う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 まぁ良いか(苦笑)。

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

 

|

« 飯能祭り | トップページ | 十七回忌 »

家族」カテゴリの記事

コメント

夏休み初日から読書とは素晴らしい。
僕はラスト3日位で勝負かけてましたから。

このくらいの歳って背伸びしてちょっと難しそうなの
読みたくなりますよね。
解らんけど、なんかすごく偉くなった気がするんです。
おっさんになるとそんな新鮮な気持ちはすっかり失われて
しまいました。

投稿: あきちん | 2007年7月21日 (土) 18:28

>あきちんさん

“ラスト3日”私もです(笑)。

倅にしてみれば、挑戦って感じかな?
我々からみれば“背伸び”でしょうね。
辞書を片手に読んでましたよ(笑)。

しかし、本当に新鮮な気持ち忘れてますね(苦笑)。

投稿: 三代目 | 2007年7月21日 (土) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯能祭り | トップページ | 十七回忌 »