« 太った | トップページ | 食べちゃってます! »

2008年10月27日 (月)

ルール無視の自転車

10月27日

昨日、セルフのガソリンスタンドに石油を買いに行った
石油を給油していると・・・

「キ~~~」「ガチャン!」
(ブレーキ音は自転車のもの)

自転車が自動車と接触
自転車の男性は転がり落ちて頭を強打
その男性は、すぐ立ち上がったので大事ではないだろう

しかし!
その自転車はルールを無視している
死にたいのか?

信号待ちの自動車を右から追い越して接触した
右から追い越すということは、道路の中央を走ってきたのだ
これでは自動車の運転手さん、とんだ災難
(それでも自動車が悪者になってしまうのか?)

こんなルール無視の自転車が増えると、おちおち自動車も運転できない

配達には、よりいっそう気をつけねば・・・

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 太った | トップページ | 食べちゃってます! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太った | トップページ | 食べちゃってます! »