« パソコン掃除 | トップページ | 「安心・安全」 »

2009年1月23日 (金)

勘弁してくださいな

「あら!?美子さん?」
「生き返ったの?」と御客様(亡母の同級生)

配達にお伺いしたら いきなり言われた

不精して髪を伸ばしているので女性に見えてしまったか?
でも こんなゴツイ顔の女性はいないだろう(笑)
しかも お袋様は亡くなって5年・・・

「勘弁してくださいよ~(笑)」

御客様も大笑い

私は親父殿にもお袋様にも似ているようだ
と言うことは両親は面立ちが似た者夫婦

“間違い無い”ってことか(笑)

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« パソコン掃除 | トップページ | 「安心・安全」 »

大切な御客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン掃除 | トップページ | 「安心・安全」 »