« 「トシドン」 | トップページ | 素振り »

2009年3月 2日 (月)

ギター教室

中学生がギターを習いに来た

「どんな曲が好き?」の問いかけに・・・

「ホルモン!」

「???」
焼肉か?・・・
どうも最近のバンドらしい

少々勉強不足だな
俺も勉強しなくちゃ(笑)

これくらいの年頃になるとギター(エレキ)を弾きたくなるのだろう
俺もそうだった・・・

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 「トシドン」 | トップページ | 素振り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

僕らの世代で、BOOWYかブルーハーツでしたね。

一応ギターの練習はしたのですがFが出来ずに断念・・・。

楽器の出来る人にはあこがれますよ。

投稿: きーぼー | 2009年3月 2日 (月) 13:58

>きーぼーさん

BOOWYにブルーハーツですね!
微妙に一世代新しい・・・(笑)
私達の世代はキャロルやクールス
高校時代にはオフコースでした

やはりFですね~
皆さん挫折するところなんですよね~

私も苦労しました・・・(苦笑)

投稿: 三代目 | 2009年3月 2日 (月) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トシドン」 | トップページ | 素振り »