« 親友 | トップページ | 炸裂 »

2009年4月 1日 (水)

“エビ天”

一部では天秤座でAB型の人を“エビ天”と呼ぶそうだ

私は10月生まれのAB型
見事に“エビ天”だ
でもアレルギーなのでエビ天は食べない(苦笑)

エビ天人は他人様から見ると「変わり者」らしいが本人は いたって普通と思っている
もちろん私も普通だと思っていたのだが やっぱり「変わり者」かもしれない

う~ん・・・
自分でも理解できない

やっぱり「変わり者」か?(笑)

毎度!小高米屋です
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« 親友 | トップページ | 炸裂 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あ~
エビ天丼たべたーい。
昨今の独身生活ではなかなか
ありつけません。
三代目さん鰻もあかんしエビもあかんし
えらく損してますね~(笑)

投稿: コメットちゃん | 2009年4月 1日 (水) 21:29

>コメットちゃんさん

損してます(苦笑)
エビ天は命懸け
鰻など食べたら この土地から追放されます(爆)

ちょっと辛い独身生活ですね
心配です
ボクちゃんに早く回復してもらって また楽しい家族団欒の食事が出来るよう御祈りいたします

投稿: 三代目 | 2009年4月 2日 (木) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友 | トップページ | 炸裂 »