« またミサイル? | トップページ | 土用 丑の日 »

2009年7月 9日 (木)

イケメンなら・・・

当店の御向かいさんの御長男
”イケメン”って彼のことを言うのだろうな~

芸能界では”速水もこみち”が9頭身だの言われているが 御向かいさんの御長男だってスゴイ!
身長は190cmを越えているな~
そしてシャープな顔立ち
笑顔も良い感じ (^^)
男の私から見ても好感が持てる

しかし いったい何を食べて育ったんだ?
私とは違う人種なのか?(苦笑)

彼に会うなら小髙米屋で“張り込み”してください(笑)

毎度!小高米屋です
小高米屋ネット支店
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« またミサイル? | トップページ | 土用 丑の日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

変われるものなら1回はイケメンになってみたいもんです!!

1生に3度あるモテ期。

1度くらいあるのでしょうか??crying

投稿: きーぼー | 2009年7月10日 (金) 18:35

>きーぼーさん

まったく“イケメン”になってみたいものですね~
(^^;

“モテ期”
ありますあります!
三度とは言わず きっと何度も巡って来ますよ~
そのタイミングを見逃さないことですね!

私は見逃し過ぎかも・・・(苦笑)

投稿: 三代目 | 2009年7月11日 (土) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またミサイル? | トップページ | 土用 丑の日 »