« ギター再生計画 | トップページ | またミサイル? »

2009年7月 2日 (木)

ギターを再生してみて

ガラクタギターの部品を集めて何とか形になった

ネックとボディは全て塗装を剥いで再塗装
木の“地”を出して そこからの作業の多さに少々ウンザリ

久しぶりに缶スプレーで「ブシュ~」っと・・・

学生の頃に よくやったものだ
そして使い物にならなくなったギターが何本あるだろう・・・?

エレキギターとは言うものの そのほとんどが木製
妙に不思議な気分が残る再生作業だった

画像は また別の機会に

毎度!小高米屋です
小高米屋ネット支店
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« ギター再生計画 | トップページ | またミサイル? »

楽器」カテゴリの記事

コメント

手造りのギター・・・。

ぜひとも見てみたいです。shine

投稿: きーぼー | 2009年7月 2日 (木) 18:08

>きーぼーさん

近々にUPいたします
一応“見れる”状態には仕上がっています f(^^;

投稿: 三代目 | 2009年7月 3日 (金) 08:24

完成写真、楽しみにしてます!
ウクレレ再生、少しだけ進みました。

投稿: ヨシダタカシ | 2009年7月 3日 (金) 14:51

>ヨシダタカシさん

ホントは ちょっと恥ずかしい f(^^;

再生作業は楽しいものでしょ?
綺麗にしてあげてくださいね

ウクレレか~・・・
実は私 ウクレレ弾けないんだよね (^^;
練習しなくちゃ

ウクレレ作ってみようかな?

投稿: 三代目 | 2009年7月 3日 (金) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギター再生計画 | トップページ | またミサイル? »