« こいつも再生しよう | トップページ | 無念 »

2009年8月10日 (月)

“継続は力なり”

気が付くと3日もギターを弾いていなかった
再生作業でギターに触れてはいるものの弾いてない

軽く弾いてみると いつものフレーズが滑らかに弾けない

やっぱり“続ける”ことが大切だ
ギターも商売も・・・

毎度!小高米屋です
小高米屋ネット支店
小高米屋通信(メルマガ登録)

|

« こいつも再生しよう | トップページ | 無念 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

「継続は力なり」
僕も好きな言葉です。

なんでも続けるって事が大事ですよね~!!

なかなか出来ませんがね・・・。

投稿: きーぼー | 2009年8月11日 (火) 18:33

>きーぼーさん

そうそう!
なかなか出来ないんですよね~
(;´▽`A``

我々 商人は飽きずに「商い(あきない)」ですね
“商売は牛のヨダレ”
ダラダラ絶え間なく続けましょう!

投稿: 三代目 | 2009年8月11日 (火) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいつも再生しよう | トップページ | 無念 »