« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

もうひとつの誕生日

昨年の今日 心肺停止で救急車で病院に運ばれた
(記憶は無いのだが・・・)
そして“三途の川”で水遊びして帰ってきた

心臓の停止が“死”ならば 生き返ったわけで 奇しくも今日は“もうひとつの誕生日”と言うところか?

人は臨死体験すると 何かが変わるなんてことを聞くが 自分は何も変わっていないと思うし 変わろうとも思わない
でも・・・
何かを変えなければいけないのかな?

とにかく 今 生きていることに感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

エコ運転

配達中

急いでいても
あおられても
追い抜かれても

イライラせずにエコ運転

発進時もエンジンの回転数を3000以下
急減速もしない

結果・・・
燃費がリッターあたり1km向上!

最近 ガソリン価格が高いからな~
真面目にエコ運転を心掛けよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

LED電球

トイレの電球が切れたのをきっかけに家中の電球を順番にLED電球に交換

明るい!

寿命も長いし レスポンスも良い!

電球タイプの蛍光灯を使っていたがレスポンスが悪いのが気に入らなかった

電気代金に変わりがあるか?
楽しみ楽しみ

しかし妙にトイレ内が明るい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

娘よ

法律上 結婚できる歳になったね

誕生日おめでとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »