« ジャッジメント | トップページ | 感謝する姿 »

2012年8月 7日 (火)

う~・・・寝不足だ・・・

昨夜 寝床に入ってから しばらくすると・・・

“ポチャ・・・” “ポチャ・・・”
トイレから一定のリズムで水滴の落ちる音

トイレの水を流した後 タンクに溜まる水が完全に止まってないぞ~

大量に漏れているわけではないが 気になりだしたら妙に気になる
深夜12時を過ぎていたので水道屋さんも呼べないし・・・

よ~し! 直しちゃるぞ!

道具を引っ張り出して ゴソゴソ・・・

ふ~・・・
30分ほどの作業で何とか直った

さ~て寝るか

Zzzz・・・

Zzzz・・・ “ポ・・・” Zzzz・・・ “ポチャ・・・” Zzzz・・・

んっ!? またか!?

時計を見ると午前3時
もう少し寝てから直そうかとしたが 水滴の音が気になって眠れず

あ~っ!
眠れん!!

再び ガサゴソガサゴソ・・・

やっと直った!

明るくなり始めた東の空・・・
結局 朝4時過ぎになってしまった

少し寝ようと思ったが 完全に覚醒してしまった

う~・・・寝不足だ・・・

|

« ジャッジメント | トップページ | 感謝する姿 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャッジメント | トップページ | 感謝する姿 »