« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

もう少し生かせてもらいます

今日は寝不足
ふぅ~
眠い・・・

昨夜は 数回目が覚めた
考え事や 妙な想像ばかりしていたせいだ

“震災後 何していたか?”
“入院中 何をしていたんだっけ?”
記憶が曖昧

“あの日 死んでいたら・・・”
妙な想像が次から次へと・・・

結局 眠れなくなり3時前に起きてしまった

一昨年 震災後の3月28日に心肺停止
何故か「三途の川」の向こう岸には・・・?

“ちぇっ!  迎えは来ないのか!?”

誰も迎えには来ていなかった

この世に戻ってきて 早2年か~・・・

やりたいことが いくつかある
そして 目標も・・・

もう少し生かせてもらいます (^_^)v

| | コメント (2)

2013年3月 8日 (金)

おめでとう

誕生日おめでとう

          父より

|

2013年3月 4日 (月)

「ここは米屋なの?」

いよいよ何屋なのか解らなくなってきた

友人から修理を頼まれた楽器
先輩から借りているギター
自分自身の古いガラクタギターなどなど・・・

お米より楽器の数のほうが多いか? f(^_^;

先ほども 近所の大学生のギターを“チョイチョイ~”っと修理

それでも ここは「米屋」です!

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »